1578236652318
久々にちゃんとしたテクノきいた。Ken ishii作品は最初がよかったが(俺にとっての最初はjelly tones)どうせ今回も駄作だろうと思って、再生したら・・・・めっちゃかっこいいやん・・。おおこれはすごいと思って、インタビューみたいなと思って、あーでもサンレコはもう発売されたやつなのかなと思ったら2月号に掲載されているではないか。何年ぶりかにアマゾンで悪書サンレコポチったわ。しかしなぜ発売されて2ヶ月後のサンレコに載るのか?俺の読みはこの発売されたレコード会社にヒントがあると思う。多分あまりプロモーションに金かけられないんだと思う。サイトダサいし。サンレコのちょっと読みたいなので見ると、今回kenさんは、自分の作りたいものを作ったということで。それが実現できたのはこのレコード会社のおかげだと言っている。なるほどね。フロアユースでなくてリスニング嗜好のテクノ。最高じゃないか。しかし音がいい。砂原マスタリングのおかげか?amazon hdのおかげかわからないが。これはテクノの現在進行形だと強く思った。こんな素晴らしいアルバムをメジャーから出せないというのが悲しいが。それはきっとここまで駄作しか作ってこなかった石井さんに責任があるな。