REMIXCON
ちょっと間があいちゃったけれども、今月もやってました。リミックスコンテスト。新しい参加者もいて、また面白い流れになってきています。1年前から続けている人はやっぱり上手になっているし、君も参加してみないか?


以下いつもと同文

乱暴なDTMスクール(私設コミュニティ)において毎月賞金あり(3000円分のAmazonギフト券)のリミックスコンテストを実施しており、今月もブログ視聴者の方に投票をお願いしたく、この場にてトップページにしばらく公開します。その間、ひとつ下で、記事は更新していますのでよろしくお願いします。

今回の参加数は8曲です。プロジェクトの解説動画を作ってくれた方もいます。ぜひご覧ください。そして以下の7曲を聞いて、いいと思った曲に投票お願いします。



投票締切は12月14日夜21時です。このブログが面白いと思った方、ぜひ曲を聴いて一番いいと思ったものに投票してください。読者の一票が作家の糧になります。よろしくお願いします。

Season12の課題曲

この曲めちゃくちゃかっこいい。


では皆さんの曲をきいてください。
以下参加者の曲



投票結果
1576329467414
優勝はirishさんおめでとうございます。3回目??



参加者コメント

pxq
私は音楽の好みが極端に偏っているので、信じてもらえないかもしれませんが元曲のような流行りものを殆ど知りません。ですのでうpしていただいたアカペラを聴き込んで、ダンス系に曲を仕上げました。よろしくお願いいたします。

systemsignal
個人的にかなり難しかったですが意地でも原曲からかけ離れた曲にしようと努めて作りました


DJ Dent(irish)
原曲がモダンなポップスだったので、昨今よくあるローファイなテイストに引きずり込んでみました。部分的にはホラーな雰囲気もでているかもしれません。



invaderjapan(runD)
原曲がかっこよすぎてどうやっても劣化すると思ったので、声にフォーカスして別の快感を感じるように作り変えました。


peevi
自分のやりたいようにやってみました。

morph 
初参加のMorphです。今回はトロピカルハウスのようなものを作ってみました。私はDDRプレイヤーなので踏んでみて楽しい曲を意識して組んでみました。Stepmania譜面も作ってみたので見てみてください :)


dig
この季節になるとどうしてもこういうのをやりたくなってしまいます。


yoshi
初参加です!最初の方は苦戦しましたがなんとか作ることができました。よろしくお願いします!